「タートル」ブログ 京都の理容師DJ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月10日にFM845ラジオの「ワカバン」コーナーでタートルがゲスト出演

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、あつかましく、タートルがラジオに出演させていただきました。
また、当日のラジオを聞いていた方がいて、とても面白かったですよ。
そして、聞きやすかったですよ。

という、電話を本日頂きました。
皆さんFM845番組のワカバンコーナーファンいらっしゃるのですね。

当日のお話は、やっぱり「ワカバン」火曜日担当:山田さんの

「私がなずけたIT理容院」のお話から、
始まり、「イルミネーション話」

はい、こういう生放送のおきまり、台本にはない話題です。。。
今日のワカバンのキーワードは、「ピカピカ」で、
タートルの服装もピカピカ。。山田さんいわく、タートルの服装、そして、
イメージは「リスナーの皆さん、ヒロシさんを思い浮かべてください。」

っていっていただきました。 本当にありがとうございます。


話題は、ピカピカからタートルが最近はまっているギターの話題。
そうです。タートルが企画した、年越し直前ライブのお話。

12月31日のタートルが企画した、店内ライブのお話はこちら
http://turtle-second.at.webry.info/200711/article_15.html


そして、定番の当店の「個室で女性理容師によるお顔剃り」
来年の成人式のお顔剃りの話題もきっちり宣伝しておきました。
このあたり、宣伝広報部のタートルはしっかりしていますね。
(おいおい、いつから宣伝広報部になったん。。)

当店のお顔そりはこちら
http://turtle-second.at.webry.info/200711/article_8.html

前回は、嫁さんも出演させていただいたのですが、残念なことに
子供の保育園行事があって、今回は出演できませんでした。
また、次回でてやーー>嫁さん



そして、締めの話題は、2月11日にベルファで開催される
京都府宇治支部理容組合青年部が主催する、「ヘアーショウ」のお話。
このヘアーショーにタートルのお店のスタッフが出場するので
このあたりもきっちり宣伝。
えーーと、どんな話、したっけ??

エーーと他にもいろいろとお話させていただいたのですが、。。。。
タートルが出演した、ラジオ放送を聞いていた方いますか?

最後に本当に、ラジオに出演させていただいて有難うございました。
山田さんをはじめ、ハセガワさん、そして、スタッフの皆様、編集長様、
そしてヒロセさん。皆さん有難うございました。
また、機会があれば、お誘い下さい。
先日のレギュラー出演は、誠に勝手ながらお断りさせていただきましたが、
また、日程があえば出演させていただきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月10日にFM845ラジオの「ワカバン」コーナーでタートルがゲスト出演 「タートル」ブログ 京都の理容師DJ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる