「タートル」ブログ 京都の理容師DJ

アクセスカウンタ

zoom RSS 城陽の歌 「JOYO JOYO」 の 応援歌で 新聞に掲載されました

<<   作成日時 : 2010/05/05 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞に紹介されました。


主な話題は、城陽の歌 「JOYO JOYO]の話題です。

今回、「JOYO JOYO」の作詞作曲されたチャックスさんと一緒に写真に写っています。  



画像

洛南タイムス新聞



画像

城南新報新聞


めっちゃいいやん。

さてタートルはどっちでしょう?



記事が写真では読みにくいので、 以下の新聞社から記事で読むことができますので興味のある方はどうぞ。


■洛南タイムス(4月28日記事)
http://www.rakutai.jp/news/0428/002.html





これからも城陽市で 皆さんが「JOYO JOYO」の歌を歌われることを楽しみにしています。

5月30日に開催されるの 「タートルライブ in 養鶏所」で、タートルサンガーズで「JOYO JOYO」を歌ってみんなで盛り上がりましょう。タートルサンガーズが演奏しますよ(^^)

尚、当日は、素敵なアコースティックバンドが7組出演しますよ。





ちなみに 僕が率いる タートルサンガーズで演奏した「JOYO JOYO」の曲が、 僕のラジオ番組 「タートルノタウンラジオ」(FM845 毎週木曜日午後1時から)の番組のテーマソングとして、毎週流れていますのでこちらでもお聞きすることができますよ。

画像



画像



画像





皆さん聞いてね。



最後に、今回タートルサンガーズで初のレコーディングにチャレンジしました。初めてのチャレンジでしたが、ぶっつけ本番の一発録音でレコーディングしましたが、なかなかの出来だったと思います。

今回、JOYOJOYOの曲を僕にプレゼントしていただいたチャックスさんはじめ、本当に感謝しています。
チャックスさんの熱い思いとともに、音楽の街として城陽を、そして僕たちも元気になっていきたいと思います。


レコーディングに協力していただいた皆さん本当にありがとうございました。

これからも、レベルアップした音楽活動頑張りたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城陽の歌 「JOYO JOYO」 の 応援歌で 新聞に掲載されました 「タートル」ブログ 京都の理容師DJ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる