「タートル」ブログ 京都の理容師DJ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月25日「よーいドン」

<<   作成日時 : 2011/01/31 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


皆さん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?

日記も、ひさしぶりです。。


先週の火曜日(1月25日)に関西テレビの朝の番組「よーいドン」http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html
の番組で、城陽編が 25日に放送されました。 次の日(26日)も城陽後編が放送されました。

いろいろなお店、人が写っていた中、僕も出演させていただきました。

「陽気なハードロック理容師」として。。。
それに、となりの人間国宝までいただいて。 ありがとうございます。


城陽ロケは、1月の12日にあったのですが、ほとんど打ち合わせなしの、ぶっつけ本番。ロケ当日は、お店に来るかどうかも分からない状態、誰が来るかもわからない状態でお店で待機していました。僕たちの仲間である、チャックスさんと共に、6時間ぐらいは、待機したでしょうか。

そんな中で、取材班がやってきて一発取り。ロケも終わって、放送当日を見てみると。。


たのしそうやん。。(^^)というより本当に上手に編集されていました。



テレビ見た方いらっしゃるかな(^^)
どんな感じでした?


いきなり、円さんに、城陽の応援ソングを歌ってください。
と言われても僕ギターだし。。(^^;;

まー カットされるだろうって思って小さい声で歌ったのですが、僕の歌が流れているじゃないですか。。

あとで、皆さんから「歌詞覚えてへんやろーー」とか突っ込みが入りましたが。。

そういえば、円さんから、「ロッカーは、パッチはいたらあかん」という「ハッチ禁止令」もいただきました。  が、今も履いています。ごめんなさい。


行き当たりばったりのお話で円さんとの、ロケは進んでいきました。
お店のことなーーんにも、言ってないわ


それに、円さんのサインも貰うの忘れていたし、ロケの写真も一枚も撮ってないし、おまけに放送の録画も撮ってないし。。

なにしてんねん。。っていう感じ。。


こんな天然な僕だけど、これからも、城陽の街を盛り上げるため、そして皆sんが元気になる為、城陽の応援ソング「JOYO JOYO」をはじめ、地域密着のために、何かの形で貢献していきたいと思います。

まずは、皆さん 「JOYO JOYO」を歌って元気になりましょう。
いい歌ですよ。(円さんも言っておられました。)

城陽の応援ソング「JOYO JOYO」を聞きたい方は、YOU  TUBEで 「JOYO JOYO」と検索すれば、ヒットするのでのぞいてみてくださいね。


これからもよろしくお願いします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タートルさん、こんにちは。
twitterで、フォロアーの、ひっちゃん☆彡と、申します。
この放送、リアルタイムで観ていました。
人間国宝認定おめでとうございます。\(^o^)/
ひっちゃん☆彡
2013/05/18 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月25日「よーいドン」 「タートル」ブログ 京都の理容師DJ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる