アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


これも何かの縁

2011/09/04 19:04
5月〜ブログ書いていない。

って今何月??  ってアホなこと言っていますが、

ブログを書かなかった理由もないのですが、

今日  「なんで6月から日記書いてへんの? 何かあったん??」」

って言われた。

別に意味はないのだけれど。。


まーあまり、ちょっと最近バタバタ気味で、さぼり状態でしたが、1つ1つ

身の回りのことに気を引き締めていこうと思いました。


えーーと話題か。。


まずは、実は僕、「音楽普及大使」である意識が 薄かったのか

ラジオの取材で、今度、城陽の「城陽音楽吹奏楽団」の取材に行くのですが、そのホームページを見ていると
去年に僕が大使として、表彰している楽団じゃないですか


これまたびっくり

こんな感じで表彰したんだ。。
http://www.kyoto-gakkisho.com/modules/d3blog/details.php?bid=5

その方々とまた再開できることは本当にご縁だと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

「タートル」ブログ 京都の理容師DJ 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる