「タートル」ブログ 京都の理容師DJ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山背彩りの市」でパフォーマンスします。

<<   作成日時 : 2011/11/09 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の第一ステージ(音楽普及大使コンサート)が終わり、

来週の日曜日(11月13日)、第二ステージとして、城陽市の駅前商店街で開催される「山背彩りの市2011」のイベントに、「タートル バニー」で参加します。約30分ぐらいのパフォーマンス演奏予定。
そして、なんとスペシャルサポートとしてもうお一人参加。それは来てからのお楽しみっていうことで(^^)


このイベントは、今回で3回目の開催で、各地から、手作り作家の皆さんがなんと105団体の方が参加されるということで驚きです。
当日は、いろいろな買い物が出来て楽しみですね。

味の広場でも、梅ワイン、梅いなり、梅ソフトクリームなどなど、美味しいものがいっぱい味わえそうです。

今年は、消防車両も展示されていて記念撮影もできるとか。
子供から大人まで楽しめそうなイベントですね(^^)



このイベントは、10時から16時までとなっています。

そしてそして、僕たちの出演は、「Bステージの15時〜」 なんとBステージのトリじゃないですか。。 イベントを締めくくれる演奏、演出でこのイベントを一緒に盛り上げていきたいと思います。

是非、お近くの方は、遊びにきてくださいね。


もちろん仕事中、っていうことで、その間すいませんがスタッフの方お店よろしくお願いします(^^;


地域活性、地域貢献、そして広報活動として頑張ってきます。

んーー、またまた堅い、宣伝日記になっていますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「山背彩りの市」でパフォーマンスします。 「タートル」ブログ 京都の理容師DJ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる