オシャレなヘアースタイル!

タートルのお店には、本当にたくさんのオシャレな人が来店していただいています。

その中でも今日は、特にオシャレなヘアースタイルをご紹介いたします。



画像


画像


カットは少し軽い目のレイヤーカットです。
パーマは、ピンパーマという方法で少し軽い目のパーマです。
パーマは、前向けに当てているので自然な感じのセットに仕上がりました。

毛先に少しワックスをつけて、カッコイイヘアースタイルに仕上がりました。

最近は、寒いせいか、少し耳にかかるぐらいの少し長い目のカットが人気あります。




画像


画像


このヘアースタイルは、ちょっとショートなストレートパーマです。
トップのところは、大分短い目にカットして、毛先は、ケガそろわないようにハサミを斜めに入れてカットします。同時に中間の毛もよくすいて髪の毛が遊びを作って、軽さを出し、
そして亀の毛を絶ちやすくします。
横の毛も耳の辺りはスッキリして刈り上げにならない程度にカットします。


他にも裏技カットがあるのですが、企業秘密ということで(^^;

是非知りたい方は、是非当店にご来店下さい(^^)

当店のホームページはこちら

タートルセカンドナカガワ
http://www.salon-net.org/turtle-second/index.html

お気軽にご予約下さい。  0774-26-6202まで。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • FMラジオ番組企画について

    Excerpt: 皆様、はじめまして。 今回番組を持たせていただくことになった、京都府城陽市にある理容店のタートルといいます。 宜しくお願いします。 怖いもの知らずのタートルは、今回FM845番組担当者様.. Weblog: FM845番組「タートルのゆかいなタウンネット」(仮) 番組立ち上げまでの日々 racked: 2009-01-31 08:51